theキーボディストブログ

タイトルは関係なし

ゲーム

バーチャル空間での生活を楽しんでいる主婦です。
主婦だということを伝えてあるのに告白をされることがあります。
そのつもりで遊んでいるのでないので断りますが目的ってなんなんでしょう。
自分だけで遊べれば満足なのに寄ってくる人はみんなそういう感じが多くて疲れ果てています。
たまにいい人もいますが稀かもしれません。
なので私は主婦友達だけと遊ぶように心がけているのでした。
主婦なら同じ女性だし子供や仕事の話でも気が合うのでとても楽です。
時には旦那の愚痴で盛り上がったりして夜更かしをすることもあるのはいけませんが。
それ以外は本当に助けられることもお多いのでバーチャル空間の友達といえども大事にしています。
その話を主人にしたところなんとその気になったらしくちゃっかり始めていました。
まさか同じゲームをするなんて予想だにしなかったというか正直やめてほしいです。
楽しむためのバーチャル空間なのに現実の主人が乱入してきたら困ってしまいます。
息抜きをしたいのに「明日の弁当はおにぎりでよろしく」なんていわれた日には家出をするかもしれません。
主人なりに心配してきてくれたのかとも考えましたがただ好奇心旺盛で私が遊んでいる姿を見るためという単純な理由でした。